news

まるで女優さんみたいな美髪に?

ミネコラトリートメントは、水素と酸素の力で髪の内側の水分量を上げ、白金ナノコロイドで外側からも潤いを与えます。更に熱を加えることで「うるぷる」の美髪に仕上げ、誰もが羨むサラツヤのストレートヘアへと導きます。

 

当店でミネコラトリートメントの施術をお受けいただいた方も、まるでシャンプーのCMに出てくる女優さんのような、それはもう理想的な美髪になりました! つるつるでぷるんぷるんの美しい髪はいくら触っても飽きないほどで、ずっと触れていたくなるほど綺麗な仕上がりでした。

 

パサつきなどのダメージや強いうねり・くせなどが気になる方は、高濃度水素の倍率を上げることでより効果的な施術をお受けいただくことが出来ます。高濃度水素は1倍から5倍までご用意していますので、ご相談に応じて最適な濃度での施術をご提供いたします!

 

滋賀県草津市の『美容室ティアラ』は、滋賀県で唯一のミネコラ導入サロン。水素の力で頭皮や髪の内部から髪質改善を行い、うねりやクセで長年悩んでいた方の髪の毛もサラツヤの美しいストレートヘアになれると大好評です。

ご自宅用のホームケアアイテムもお取り扱いしております。その他、くせ毛や髪の毛のうねりにお困りの方もどうぞお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから

■LINE

■Hot Pepper

 

pagetop
facebook
inst
line
contact