news

どんな髪も理想のうるツヤ髪に

ミネコラは、仕上がりの質感に徹底的にこだわったトリートメント。水素と炭素の力で髪の水分量を上げ、更に外側を白金ナノコロイドでしっかりとトリートメントすることで、内側からも外側からも綺麗な状態をキープするツヤ髪が出来上がります。

 

硬い髪は柔らかく、柔らかい髪はハリのある髪へ。これがミネコラの目指すコンセプトです。パサつきやごわつきに悩む髪も、うねりやくせに悩む髪も、全ての人の髪の悩みを解決に導きます。

 

定期的にサロンでプロの手による施術を受け、ご自宅でホームケアを続けることで、いつでも綺麗な髪がずっと維持できるようになります。これまでのサロントリートメントや髪質改善では満足行く結果が出なかった方こそ、ぜひミネコラのトリートメントを試してみてください。「自分史上一番」の美髪になれること間違いなしです!

 

滋賀県草津市の『美容室ティアラ』は、滋賀県で唯一のミネコラ導入サロン。水素の力で頭皮や髪の内部から髪質改善を行い、うねりやクセで長年悩んでいた方の髪の毛もサラツヤの美しいストレートヘアになれると大好評です。

ご自宅用のホームケアアイテムもお取り扱いしております。その他、くせ毛や髪の毛のうねりにお困りの方もどうぞお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから

■LINE

■Hot Pepper

 

pagetop
facebook
inst
line
contact