news

ツヤのある髪で若返り効果も

髪の毛は、年齢と共に水分量が失われていきます。若い頃は潤いがあってツヤやハリ、コシのある髪の毛だったのに、だんだんパサつきが気になってきたという方も少なくないはずです。

 

いくら服装やメイクを綺麗に整えていても、髪の毛がパサついてしまっていてはその印象が台無しです。特に後ろ姿は髪の毛が与える印象の割合が大きいため、同じ年齢の方でもパサついたダメージヘアと潤いのあるツヤサラヘアでは見た目年齢に5歳以上の差が出ることも…。

 

ウソだと思ったら、街行く人の髪の毛を見てみてください。髪の毛にツヤがあるだけで、若々しく健康的な美しさを感じませんか?

 

市販のトリートメントを使っているけれど効果がない、表面だけでなく内側からしっとりと潤うような髪にしたいという方は、今話題沸騰の「ミネコラ」トリートメントをお試しください。

 

美容室ティアラは、滋賀県唯一の「ミネコラ」取扱店です。水素の力で頭皮や髪の内部から髪質改善を行い、うねりやクセで長年悩んでいた方の髪の毛もサラツヤの美しいストレートヘアになれると大好評です。

ご自宅用のホームケアアイテムもお取り扱いしております。その他、くせ毛や髪の毛のうねりにお困りの方もどうぞお気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから

LINEはこちらから

ホットペッパーでのご予約はこちらから

 

pagetop
facebook
inst
line
contact