news

「天使の輪」が出来る髪の毛、出来ない髪の毛の違いは?

美しい髪の代名詞である「天使の輪」。まるで天使の頭の上に輝く光の輪のように、髪の毛のてっぺんに光の輪が出来ている状態を指します。

同じような髪型でも天使の輪が出来る人とそうでない人がいますが、この違いは何なのでしょうか?

 

天使の輪の正体は、髪の毛のつやです。キューティクルが整い、潤いのある髪の毛に天使の輪は生まれます。逆に言うと、キューティクルが不揃いで、潤いがなくパサつきが目立つ髪の毛には天使の輪は生まれません。

 

普段のお手入れで解消する程度なら良いのですが、生まれつきの髪のクセに悩む人は一生天使の輪が出来るような髪質にはなれないのでしょうか?

 

そんなことはありません。今は「髪質改善」ができる優秀なトリートメントが開発されており、長年悩んでいたくせ毛や髪のうねりを美容室のトリートメントでうるつやのストレートヘアにすることも可能です。

 

美容室ティアラは、滋賀県唯一の「ミネコラ」取扱店です。水素の力で頭皮や髪の内部から髪質改善を行い、うねりやクセで長年悩んでいた方の髪の毛もサラツヤの美しいストレートヘアになれると大好評です。

ご自宅用のホームケアアイテムもお取り扱いしております。くせ毛や髪の毛のうねりにお困りでしたら、ぜひ一度当店で髪質改善ミネコラトリートメントをお試しください!

 

お問い合わせはこちらから

LINEはこちらから

ホットペッパーでのご予約はこちらから

 

pagetop
facebook
inst
line
contact