news

「ミネコラ」は正規取扱店で!

SNSや口コミで話題になっているミネコラトリートメント。とても効果が高く評判も良いこのミネコラですが、施術を受けられるお店がない、取扱店が近くにないというお悩みも良く見かけます。滋賀県でも当店が唯一の導入ミネコラサロンのため、同じように感じている方もいらっしゃるかもしれません。

 

ですが、ミネコラのホームケアアイテムを購入するなら信頼できる正規取扱店を探してほしいなと思います。ミネコラのホームケアアイテムは人気ながらなかなか入手できないという点に目を付けた業者が、希望小売価格以上の転売や品質を維持できない状態での粗悪な品、もっとひどい時は偽物を販売しているという情報が出回っています。正規品を大きく下回る価格で売られている時も要注意です。

 

正規取扱店での販売なら、使用時のコツなども直接お伝えできます。お近くにお立ち寄りの際はぜひご来店くださいね!

 

滋賀県草津市の『美容室ティアラ』は、滋賀県で唯一のミネコラ導入サロン。水素の力で頭皮や髪の内部から髪質改善を行い、うねりやクセで長年悩んでいた方の髪の毛もサラツヤの美しいストレートヘアになれると大好評です。

ご自宅用のホームケアアイテムもお取り扱いしております。その他、くせ毛や髪の毛のうねりにお困りの方もどうぞお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから

■LINE

■Hot Pepper

 

pagetop
facebook
inst
line
contact