news

決してお安くはないけれど、価値のある仕上がりです

ミネコラにデメリットがあるとしたら、通常のサロントリートメントよりも費用がかかる点です。

決してお安い施術ではありません。

が、確実にご満足いただける仕上がりをお届けします。

 

なぜそこまで自信を持って言えるのか。それは、これまでにたくさんのお客様に効果を実感いただいているからです。

 

Instagramでもビフォーアフターを多数掲載していますが、アフターのお写真はどれも

ヘアモデルさんと見間違うくらい美しい髪ばかりです。

アフターだけだと「元から髪が綺麗だったんでしょう?」と思われるかもしれませんが、

ビフォーを見ればそうでないことがわかります。

より質感がわかりやすいよう、動画を撮らせていただいたものも多数アップしています。

 

これまでのサロントリートメントや髪質改善で満足行く結果にならなかった方にこそ

ぜひお試しいただきたい施術です。

水素の力で頭皮や髪の内部から髪質改善を行い、うねりやクセで長年悩んでいた方の髪の毛も

サラツヤの美しいストレートヘアになれると大好評です。

 

滋賀でミネコラの施術を行っている美容室は当店のみです。

ホームケア用品のお取り扱いもしておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

お問い合わせはこちらから

Hot Pepperはこちらから

LINE公式はこちらから

pagetop
facebook
inst
line
contact