news

髪が綺麗だと、仕事も上手く行くって本当?

髪が綺麗なだけで、仕事の成約率がアップするという話をご存じですか?

少し衝撃的な調査結果なのですが、髪を綺麗に整えた状態と、髪がやや乱れた状態では

「仕事を依頼しようと思うか」という問いに対してYESと答える人の割合が大きく異なるのだそうです。

 

確かに、髪の毛の印象はその人の印象そのものに大きな影響を与えますよね。

どんなに時間をかけて髪のケアをしていたとしても、実際の見た目が乱れていたら

手間をかけていなくても綺麗な状態の人の方が印象が良くなるのも事実です。

 

毎朝時間をかけてアイロンしているのにすぐに元に戻ってしまう…。

髪の毛のくせが強いせいでヘアスタイルにこだわりがない人と思われやすい…。

そんな方は、髪質改善で簡単に綺麗な髪を手に入れてみませんか?

 

ティアラで施術を行っているミネコラは、水素の力で髪を内側から整え、水分を閉じ込めたうるおいのある

綺麗な髪にしてくれるスペシャルな髪質改善メニューです。

 

毎朝のスタイリングに悩んでいる方、綺麗なストレートヘアに憧れている方はぜひ一度お試しください。

きっとご満足いただける仕上がりをお届けします!

 

 

滋賀県草津市の『美容室ティアラ』は、滋賀県で唯一のミネコラ導入サロン。

 

くせ毛や髪の毛のうねりにお困りの方もどうぞお気軽にご相談ください。

 

 

お問い合わせはこちらから

Hot Pepperはこちらから

LINE公式はこちらから

pagetop
facebook
inst
line
contact