news

ミネコラとヘアカラーは相性抜群! 綺麗な髪色も長く楽しめます

お客様から聞かれる質問に、ミネコラトリートメントとヘアカラーは

同時に施術できますか? というものがあります。

答えは「できます」。

特にミネコラとヘアカラーは相性が良いため、むしろ同時施術がおすすめです。

当サロンではミネコラとカラーのセットでお得になるクーポンもご用意しており、

髪質と髪色の両方を一度のご来店でなんとかしたい!というお客様にも

ご好評をいただいております。

 

ヘアカラーは、パサつきがちなダメージヘアほど色落ちが早いと言われています。

髪は傷んでいるとキューティクルが開いた状態になっており、

染料を髪の内部に留める力が足りないため、色素が抜け落ちるスピードが早くなります。

髪質を整えて健康な状態にすることで、染めた色も長持ちするんですよ。

 

デートや旅行、面接や大きなお仕事の前などには

ミネコラとヘアカラーのダブル施術で最高の美髪を手に入れてくださいね!

 

 

滋賀県草津市の『美容室ティアラ』は、滋賀県で唯一のミネコラ導入サロン。

水素の力で頭皮や髪の内部から髪質改善を行い、

うねりやクセで長年悩んでいた方の髪の毛も

サラツヤの美しいストレートヘアになれると大好評です。

 

ご自宅用のホームケアアイテムもお取り扱いしております。

その他、くせ毛や髪の毛のうねりにお困りの方もどうぞお気軽にご相談ください。

 

 

お問い合わせはこちらから

LINEはこちらから

ご予約はこちらから(Hot Pepper Beauty)

 

pagetop
facebook
inst
line
contact