news

美容室で行うトリートメントと市販品との違い

美容室ティアラは、お客様にトリートメントの施術をさせて頂いております。皆さんの中には美容室にいかれたときにトリートメントの施術を受けられているという方もいらっしゃるかもしれません。美容室でトリートメントを施術されると、市販で購入するトリートメントとの違いを感じられることもあるのではないでしょうか。

美容室のトリートメントというのは、配合成分が市販品とは違います。基本的に美容室で使用されるトリートメントの方が良い成分が含まれていますので、髪のパサつきを気にされるという方でも早く改善されるということもあります。また、美容室でトリートメントの施術を受けるということは、プロのスタイリストから施術を受けるということになりますので、もちろんその分高い効果が期待できますし、事前にしっかりとカウンセリングもさせて頂きます。

美容室ティアラは、ミネコラを使用して施術をさせて頂いております。主流となっている、髪のダメージ部分を油分で補うトリートメントとは異なり、ミネコラは、水素と熱エネルギーと反応させることにより、活性酵素を結合し、髪内部から水素を発生させることで、潤いと艶のある髪に変化させることのできるトリートメントです。

pagetop
facebook
inst
line
contact