news

市販のトリートメントでは、髪は回復しません…

綺麗な髪を維持している方のほとんどは、毎日のシャンプーの後にトリートメントを使用しているのではないでしょうか。

髪を滑らかで美しい状態に保つにはほぼ必須と言っていいアイテムですよね。

 

ただ、市販のトリートメントでできることは「髪のコーティング」です。

使うと手触りが良くなったように感じますが、次のシャンプーでほとんどが洗い流されるため

使うのをやめればすぐに元の手触りに戻ってしまいます。

 

そもそも、髪は自己修復能力がないため、一度傷んでしまうと自然に元の状態に戻ることはありません。

サロンで髪質改善と呼ばれる施術は、髪から失われた栄養分や水分を特殊な薬剤と技術で閉じ込め、

ダメージを受ける前の健康な状態に近付けることで美しい状態を取り戻します。

 

髪質改善にはいくつか種類がありますが、ミネコラは水素を活用して行うサロン専用ケアです。

市販のトリートメントではケアしきれないダメージでお困りの方は、ぜひミネコラを試してみてください。

一度でも驚きの効果を実感できるはずです。

 

 

滋賀県草津市の『美容室ティアラ』は、滋賀県で唯一のミネコラ導入サロン。

水素の力で頭皮や髪の内部から髪質改善を行い、うねりやクセで長年悩んでいた方の髪の毛も

美しいストレートヘアになれると大好評です。

くせ毛や髪の毛のうねりにお困りの方もどうぞお気軽にご相談ください!

 

 

お問い合わせはこちらから

Hot Pepperはこちらから

pagetop
facebook
inst
line
contact