news

髪質改善のメリット

美容室ティアラは、お客様より髪質改善のご相談を承っております。本記事をご覧の方の皆さんの中には、現在のご自身の髪質に何らかの不満を感じていらっしゃって、その髪型を何とか改善していきたいと思われている方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、髪質改善をすることのメリットについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、髪質改善に成功するとその効果は日常生活で強く実感することができるということです。トリートメントを使用するという選択肢もありますが、髪質改善の方が持続力が高いです。また、髪質改善を行うと、パサつきのある髪や癖のある髪をきれいにツヤのある状態に整えることができます。場合によっては、自分は髪のダメージが多いので無理なのではないかと心配をされる方もいらっしゃるのですが、適切なトリートメントにより対応可能な場合も少なくありません。

美容室ティアラは、峰子らを使用して施術をさせて頂いております。主流となっている、髪のダメージ部分を油分で補うトリートメントとは異なり、ミネコラは、水素と熱エネルギーと反応させることにより、活性酵素を結合し、髪内部から水素を発生させることで、潤いと艶のある髪に変化させることのできるトリートメントです。

pagetop
facebook
inst
line
contact