news

トリートメントの効果を長持ちさせるコツ

美容室ティアラは、お客様にトリートメントの施術をさせて頂いております。皆さんの中には最近美容室でトリートメントの施術を受けられたという方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、そのトリートメントの効果もいつしかは消えてしまうものです。そこで今回は、そんなトリートメントを長続きさせるコツについてお伝えします。

まず第一に、普段使用するシャンプーをあまり洗浄力が強すぎないものを選ぶようにしてみてください。また、シャンプーの仕方もポイントでこすりすぎず、最初に軽くでも結構ですのでブラッシングをしておくと髪同士が擦れなくなります。そして、シャンプーの温度設定は高すぎないように心掛けてください。シャンプーをした後にはなるべく早い時期に乾燥をさせることを意識されると良いでしょう。トリートメントにも色々なタイプがありまして、洗い流さないトリートメントも使ってみてください。

美容室ティアラは、峰子らを使用して施術をさせて頂いております。主流となっている、髪のダメージ部分を油分で補うトリートメントとは異なり、ミネコラは、水素と熱エネルギーと反応させることにより、活性酵素を結合し、髪内部から水素を発生させることで、潤いと艶のある髪に変化させることのできるトリートメントです。

pagetop
facebook
inst
line
contact