news

見えないからこそ気にしたい。後ろ姿が与える印象の大きさ

皆さんは、後ろ姿をどの程度気にしていますか?

普段鏡でチェックする正面からの姿と違い、後ろ姿、特に後頭部は

自分でもどんなふうに見えているのか確認が難しい部分です。

 

美容室ティアラではミネコラで髪質改善をされた方のビフォーアフター写真を

SNSに掲載させていただいておりますが、

全く同じ方なのに、髪の毛が整っているだけで

時には別人にすら見えてしまうほどの違いを感じさせるお写真が多くあります。

 

髪にうねりがありパサついて見えると、それだけで

手入れに時間をかけていないような、マイナスな印象を受けてしまいませんか?

逆に、ツヤがありクセのないさらさらストレートだと

色や長さに関係なく清潔感がプラスされます。

 

ミネコラでうねりやクセを整えて、鏡では確認しづらい後ろ姿まで

どこから見ても綺麗な髪の毛を維持しませんか?

どんな髪質の方もあきらめずにご相談ください!

 

 

滋賀県草津市の『美容室ティアラ』は、滋賀県で唯一のミネコラ導入サロン。

水素の力で頭皮や髪の内部から髪質改善を行い、

うねりやクセで長年悩んでいた方の髪の毛も

サラツヤの美しいストレートヘアになれると大好評です。

 

ご自宅用のホームケアアイテムもお取り扱いしております。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

お問い合わせはこちらから

LINEはこちらから

ご予約はこちらから(Hot Pepper Beauty)

 

pagetop
facebook
inst
line
contact