news

滋賀県では当サロンだけ! ミネコラで美しい髪に

毛髪内部の水分量をアップし、どんな髪質でも美しい艶髪に導く特別なヘアトリートメント・ミネコラ。硬い髪、柔らかい髪、パサつきが気になる髪、ハリやコシがなくなってきた髪など、あらゆる髪のお悩みを解消すると口コミで話題のトリートメントです。

 

そんなにすごいトリートメントならぜひ試してみたいと思いますよね。でも、導入しているサロンがそれほど多くないんです。どうして? それは、誰もが扱えるものではないからです。ミネコラは80%以上が技術者のテクニックで決まるとも言われており、導入の際には開発者の方が直々に講習を行っています。難しいトリートメントのため、技術力がないとミネコラの施術ができないのです。

 

ご自宅で使えるホームケア用のアイテムも、ぜひ正規取扱店でお求めください。洗うときのコツなども詳しくご説明いたします!

 

滋賀県草津市の『美容室ティアラ』は、滋賀県で唯一のミネコラ導入サロン。水素の力で頭皮や髪の内部から髪質改善を行い、うねりやクセで長年悩んでいた方の髪の毛もサラツヤの美しいストレートヘアになれると大好評です。

ご自宅用のホームケアアイテムもお取り扱いしております。その他、くせ毛や髪の毛のうねりにお困りの方もどうぞお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから

LINEはこちらから

Hot Pepperはこちらから

 

pagetop
facebook
inst
line
contact