news

滋賀県の美容室でミネコラをして髪質改善を!

目次

1. そもそもミネコラって?

2. ミネコラの仕組みって?

3. 滋賀県でミネコラするなら?

 

こんにちは。 当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

滋賀県で唯一ミネコラを取り扱う美容室ティアラです。

 

芸能人やモデルさんにも愛用されているミネコラ水素トリートメント♪

田中みな実さんや、小島瑠璃子さん、マギーさんといった有名人の方達がミネコラを愛用されています。

メディアにも取り上げられているミネコラを是非一度お試しください。

あなたも夢中になること間違いなしです!

 

さて、そんな話題沸騰中のミネコラですが、知らない人のためにもう一度おさらいしていきます!

 

 

1. そもそもミネコラって?

 

 

一言で言えば、ミネコラとは、《水素》で髪が蘇る究極のエイジングヘアケアです‼

開発者の長岡さん曰く、

「ミネコラは、水素の力で髪の毛の内部に水分を発生させることにより、髪に潤いとツヤを生みだすヘアケアです。

従来のヘアケアやシャンプーの考え方からすると、よく言えばかなり画期的、悪く言えば非常識な理論で開発されているので、なかなか美容業界では受け入れられにくい、実際に試してその効果を体感した人たちの口コミで、少しずつ認知度が上がり始めているところなんですよ。」とのことです。

 

 

2. ミネコラの仕組みって?

ミネコラの仕組みは、パーマやカラーによって髪の中にできる悪玉活性酸素(HO)に対して、ミネコラに含まれる水素(H)を塗布し、そこに美容師の技術でヘアアイロンを通すことで悪玉活性酸素(HO)と水素(O)が結合し、髪内部に水分(H2O)が発生し、艶髪になるという仕組みです。

学生の時にみなさん勉強したであろうあの化学式がこの原理に用いられているのです!!

 

詳しくは知りたい方は開発者である長岡さんのサイトをご覧ください!

(参考: Minecolla Salon AVE )

 

 

3. 滋賀県でミネコラするなら?

 

        

滋賀県でミネコラをするなら美容室ティアラがオススメです。

なぜかというと、ミネコラを扱っている店舗は全国で限られており、

さらに滋賀県でミネコラを取り合っているのは当店のみとなっているからです。

 

髪の乾燥・パサつき、くせ毛が気になる方、カラーをしても明るくなってしまう方など

様々な人に気に入られている商品となります。

ぜひこの機に一度、美容室ティアラへ髪質改善をしに足をお運びくださいませ。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

 

HOT PEPPER Beautyからのご予約は下記より、おねがいします!

ご予約はこちらから

 

LINEからもご予約・ご相談可能です。

スマートフォンの方は、以下のボタンを押して登録してね( ^ω^ )

 

 

 

pagetop
facebook
inst
line
contact